不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.912
名無しさん
全部私が悪かった
親はアルコール依存症で。 クラスの子からは愚痴ばかり言われて。 家では怒鳴られ、クラスの子には笑われて。 今日だって。 男子に筆箱を取られて、トイレの床におかれて。 朝から親に怒鳴られて。 放課後には男子に蹴られて。また皆に愚痴られる。 毎日毎日ものを荒らされて机の上に放り出されて殴られて蹴られて、 私の居場所はどこなの。 泣きたくなんかないのに。 なんで涙が止まらなくなるの。 感情なんかなければ もっと今より幸せな人生を送れたのかな。 もう、消えたい でも、こんなの私のわがまままで。 全部私が悪い、 頭も良くない、運動もできない、不器用、 頭のいい、運動もできる優しい完璧なあの子はあんなに愛されてるんだもの。 何も出来ない、私が悪いんだよね
投稿日:2020-02-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る