不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.914
名無しさん
よく分からない...けど、苦しい
感情なんかなければいい。 たまに、そう思うことがあります。 悲しみも、憎しみも、喜びも、怒りも。 何もかもを忘れられたら、どれほど楽なんだろうって。 生きてることに疲れた自分がいます。 ストレスが溜まっても、誰にも相談ができなくて。 笑顔だけ振りまいて。 いちばん迷惑をかけてるのは私なのに。 自分で勝手に苦しんで。 勝手に自分を傷付ける。 笑えてきますよね...結局自業自得。 いつから私は、こんなになってしまっまたんだろう。 自分が嫌いです。 人と関わろうとせず、それなのに人の目だけ気にして、馬鹿馬鹿しい。 自分は自分のせいで苦しみ続けるのでしょうか
投稿日:2020-02-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る