不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.925
むーちさん
毎日に意味が感じられない
誰にも相談できなく苦しんでいるときこのサイトに出会いました。相談に乗ってください。。。私は小学6年生です。4歳の頃から学習塾に通い、何年間も中学受験のために努力してきました。初めから親の強制で受験をする意味は自分には感じられなかったです。こんなこと言うのもおかしいのですが幸い私は頭が良い方で、勉強する分、成績もどんどん上がっていきました。ですがそのために親に色々制限され、小学校生活で友達と遊んだのは5回ほどだと思います。皆がスマホを持って遊んでいる中、自分は買ってもらえなく、会話にも馴染めなくなり友達関係のトラブルが多くなりました。心から言える親友はおさなじみだけです。6年生になってからは何も充実しなくなり、学校生活に苦痛を感じ、休み時間はトイレに引きこもっていました。でもこのような苦痛は合格する分の痛みなんだと思い、未来を信じて努力してきました。結果は不合格。もう人生に意味が感じられません。スマホをゲットしても親に制限され、なんの為にこんなに頑張ってきたのか分からなくなってしまいました。。。今は死にたくて仕方ありません。 長文で重い内容すみません
投稿日:2020-03-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る