不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.931
あんさん
寝てる間に消えたい
やっぱりダメだ。1年生の時から我慢してたって言ったら信じてくれる? 何でこんなに苦しいのか。 全部自分の性格のせい。 どう考えてもこの答えに辿り着く。 もう私の心は壊れかけているのに、どうして自分を傷つけるのかわからない。 もう泣けないし、笑えない。 人の前では笑いたく無いのに笑っちゃう。 何で死んだらダメなんだろう。皆いつかは死ぬのに… ただ謝りたい。 こんなに情けなくてごめんなさい。 恵まれてるのに苦しいなんて言ってごめんなさい。 産まれてきてごめんなさい。
投稿日:2020-03-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る