不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.935
あんさん
助けて
昨日、弟と喧嘩した。 弟が叩いて来て、文句も言われた。 その時、私の中でプツンと音がした。 私は弟に掴みかかった。 弟が部屋に行った瞬間、 私は自分を殴って、物も沢山投げた。 それからは作り笑いが出来なかった。 本当に限界。 自分が無くなる前に消えたい。 泣きたい。 笑いたい。 でも忘れちゃった。 なのに死ぬ勇気が無い。 あぁ生きたいって思ってるのかなって思っちゃう。 最近は夜中の2:30過ぎないと寝れない。 誰か助けて欲しい。 私が可笑しいのかな? 自分を責めて苦しくしなきゃ生きてる気がしない。 誰か助けて下さい。 お願いします。
投稿日:2020-03-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る