不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.940
鋼鉄ちゃんさん
勝手に、、、
ここに相談していいのかわかりませんが、聞いてください。 私はもうすぐ好きな人に告白しようと考えていました。 そしたら今日、「お前が告ったらふられるだけ。だっておれあいつに聞いたもん。好きな人はおるけどお前ではないって。ざんねーん。ざまあみろ。」と好きな人の友達から言われました。その友達は情報通で何でも知っているので、嘘ではないと思います。 これからラインをブロックする。とか、色々言われ悲しいし、告白する気もなくなってしまいました。どうすればいいんでしょうか。。。
投稿日:2020-03-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る