不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.947
あんじゅさん
苦しい
いっその事皆私を嫌って傷付けてくれればいいのに。 そしたら、感情なんか無くせるのに。 育ててくれてるお母さんに消えたいって言ったら失礼か。 今日も嘘の笑顔を浮かべて、自分を責めて、自分を傷つけるんだ。 どうしてこうなったのか、どう考えても答えは全部、自分のせいになる。 ただ1回でもいいから、 自分自身を認めて欲しい。 これ以上”頑張れ"なんて言わないで。 自分なりに頑張ってるつもりだから。 頑張れっていう言葉で余計に自分を消したくなるんだ。 寂しい、苦しい、今日もこの言葉を飲み込んで、頑張ってるから。 私を消さないで。
投稿日:2020-03-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る