不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.948
てんとうむしさん
自分がアホすぎて学校に行くのがツライ
題名のとおり、自分が本当にアホすぎて嫌です。 友達を笑わせるために 変なことを言ってしまったりしてしまいます。でも友達は『ほら、○○って人から好かれるタイプだから大丈夫だよ!』って言ってくれます。 多分気を遣ってそう言ってくれてるんだなって思います。 正直、自分は頭悪いし運動できないし…その上に自分のアホな行動・言動でみんなからは絶対“こいつおかしい奴„って思われてるんです。 それに自分のせいで最近では学年で結構存在感の強い子にはなぜか嫌われているし、私を嫌う人が増加している気がするんです。 現在、中2で4月からは3年生です。中学校生活最後の年くらい気を楽に過ごしたいんです。だけどもう遅いと思います。部活でも家でも学校でも私はとにかくおかしい奴と認識されているんです。 そのことを考えるだけで、ものすごく恥ずかしくなってくるし、あぁ、なんであんなことしたんだろ。ってあとから後悔するのがもうツライです。親からは『発達障害じゃないの?』って言われることもあります。本当に発達障害かもしれません。もう転校したいです。人生まるごと変わってほしいです。考えすぎなのかもしれないけど、本当にツライです。周りの目が怖いです。自分のやりたいことにも集中できません。助けてください。 (語彙力なくてすみません) どうすればこの悪夢から逃れるのでしょうか。
投稿日:2020-03-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る