不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.949
てんとうむしさん
祖父が怖い
前回投稿させて頂きました。祖父が怖いです。 今日お母さんが新聞を読んでいたら、祖父が無理矢理新聞を取り上げて『俺が稼いだ金で買ってるんだから見るな』といわれていました。 友達の祖父は絶対こんな感じではないはずです。 もう祖父の行動などに耐えられません。お母さんは働いてないので祖父が仕事に行って稼いでくれています。 お母さんは必死に面接などを頑張っています。探しているんです。なのに祖父が『早く働け』と怒っています。 お母さんがかわいそうです。 助けてください。
投稿日:2020-03-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る