不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.953
てんコミ.love?さん
発達障害…。
初投稿です。わたしはアスペルガー症候群という発達障害を持っています。 皆さんご存知かと思いますが、相模原殺傷事件ー、発達障害者を数人殺した犯人が、死刑判決となりました。この事件で、恐怖を覚えました。 発達障害を持つだけで、殺されなければならないなんて…。発達障害者は、生きる価値が無いのですか? また、発達障害を持っているので、学校で人間関係がうまくいってないんです…。今は不登校です。それも辛いです。 どうやったら学校生活をうまく送れるようになりますか?(また、新学年から学校に復帰したいんですが、できると思いますか?) そして、発達障害者の生きる価値についても回答願います。
投稿日:2020-04-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る