不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.955
えーぱんださん
嫌な記憶
私は、暇なときとかに小中学校時代のいじめられたときのことを思い出してしまいます。私は容姿とか運動ができないこととか性格で散々嫌がらせを受けました。 しかし、そういうときに必ずこういうことを思います。「かわいい子は学生生活において誰からも嫌われないんじゃないか。不公平だ。」と。このように思うことはおかしいでしょうか?また、嫌な記憶を思い出さないようにするにはどうすればいいですか?回答よろしくお願いします。
投稿日:2020-04-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る