不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.961
ひさとぎさん
性同一性障害?Xジェンダー?
僕は体は女。心は男寄りの中性です。中1です。 学校の制服であるスカートが嫌です。 先生にはズボンでもいいよといわれているのですが、 家族は、我慢しなさいといわれています。 病院に行ってしっかりと診断してもらいたいと 言っても、我慢しなさい、病気を作るな。と言われてしまいます。 つまり僕は家族に認められていません。 この気持ちは4歳の頃から変わりません。 正直言って、こんな家族に生まれなきゃ良かった。 毎日死にたいと思っています。 爪切りで指の皮をむいてしまいます。 こういう気持ち、どうすればいいですか?
投稿日:2020-04-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る