不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.969
はこさん
今までの友達からされた事。
私は今、小学6年生です。私は、児童クラブに行っていてそこで友達から軽めですが暴力・暴言を受けています。まず、暴力は ①頭を叩く ②足を蹴る ③髪を引っ張る ④手(二の腕)や頬をつねる (ここから嫌がらせになります) ⑤ノートなどにボールペンやペン、鉛筆で落書き ⑥勉強の邪魔をする ⑦私の文具を盗もうとする。 こんな感じです。今は休校中で大丈夫ですがまた休校明けには始まると思うとゾッとします。 次は、暴言についてです。 ①私の言ったことを否定する ②『バカ』『アホ』『クソ』などと言われる ③『精神科行ったら~?‪w‪w』とバカにしてくる (ここから脅し?になります) ④カッターを出し脅してくる こんな感じです。脅しは多分あの子は刺せないの分かってますから『刺すなら刺せば?どうせ刺せんのやろ?』と言い返してますが中々です……。 毎日、ホントに辛いです。今は 休校中ですがお出かけも出来ないのでただストレスが溜まるだけです。真偽かは分かりませんが 多分私は、今うつ病だと思います。現実が怖くてネットに逃げたら親に怒られて、私にはもう…居場所なんてものは無くて……。 もう耐えきれないかもしれない。消えて無くなってしまいたい…。
投稿日:2020-04-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る