不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.976
あゆさん
助けて
Instagramで私が「家に居るのいや。もう死にたい」って投稿したら、知らない男性からDMが来て、「アパート1室あいてるから、うちで一緒に過ごそうよ」「くっつきたい」って言われました。あと別の男性からは、「お前どうせ処女なんだから、せめて俺の家来てSEX依存になってから死ねよ。ゴミ野郎。」って言われました。ネットなら助けてくれる人が居るかもしれないって思ったから投稿したけど、みんな結局は体目当て。 やっぱり私なんて居ない方がいいんですよね。私なんかが居ていい所はどこにもない。学校でいじめられてた時は、「あなたが悪い。」って言われて、お母さんに怒られた時は、「あなたは最低。」って言われて、。 だからネットの男性が言うように、性欲処理に使われて、誰かの役に立ってから死んだ方がいいのかな。でもこわい。もうどうすればいいのかわかんない。もう人生むちゃくちゃにしたい。いや、人生なんて終わらせたい。ここの掲示板が最後の望み。
投稿日:2020-05-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る