不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.998
。。。さん
私の前に急に現れた黒いものは消える事を知らない。 その黒いもののせいで何をするにも凄く沢山のエネルギーが必要になる。 何回も聞いた。 どうして苦しいのか。 自分の性格のせいだ。 また聞く。 また自分の性格のせいだと答える。 一度言ったんだ。 苦しい。って保健室の先生に。 苦しかったら言ってって言ってたから。 一緒に解決しようって言ってたから。 自分で変わるしか無い。 そう聞いて、先生というのは簡単だなと思った。 黒いものはどんどん大きくなっていく。 正体が分からない黒いもの。 怖い。苦しい。 終わらせるっていうのは簡単。 ただ本当に終わらせる事は凄く難しい。 だから今日も生きてるんだ。 助けてもらえない事は知ってる。 私がこの世に居ることを知ってるのはごくわずかだから。 ただ、苦しいっていうのにストーリーを求めないで欲しい。そんなに具体的なストーリーがないと苦しいって言ったら駄目なの? ストーリーは言ったはず。 責めないで欲しい。 私が全て悪いことは知ってる。 一緒に解決しよう。 頑張れ。 なんて無責任な言葉なんだろう。 こんな我儘ごめんなさい。 ただ責めないで。 頑張った。 お疲れ。 そう言って欲しい。 私のお願いはこれだけだから、私を消さないで。
投稿日:2020-05-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る