不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1000
ユリさん
姉だからダメ?弟だからいい?
私には弟がいます。ひどい親がいます。 弟が「そのボールちょうだい」と言われて私が拒否すると親に 「お姉ちゃんなんだから渡しなさい。」と言われました。 私が弟に「辞書貸して」と言うと弟が「ヤダ」と言われました。 そして返してもらったら私の辞書に落書きされてて親に言うと「お姉ちゃんなんだから」と言われました。 姉だから何もかもがダメなのですか? 弟だから何もかもがいいんですか?
投稿日:2020-05-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る