不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1002
あーるさん
きらい
この自粛のせいで私は親が今までよりもっと嫌いになりました。完全に大切とも思えません。そもそも親と言っていいのか分かりません。私の両親は私が幼い頃に離婚をし父子家庭になりました。父は再婚をしその人と暮らしていたので祖母が私を育ててくれました。そんな祖母に感謝をするのが普通かもしれないけど私は全くそうは思いません。 祖母はいつも私に自分の本当の気持ちを言いなさいと言っていたので私は自分の気持ちを言うようにしていました。なのに毎回毎回私の気持ちは否定され馬鹿にされました。中2の時も私が色んなことで悩んで自殺をしようとしたり自傷行為をしたりして苦しんでた時も気持ちを否定され私が悪いって言われ怒られました。受験生の時も私がどれだけ悩んで努力してたのかもしらないくせに「あんたは諦めた人間や」「どうせ落ちるやろ」などといった言葉をかけられ私はそこではっきりとこの人たちが嫌いだと思いした。私の家には従姉妹を合わせて5人で住んでるんですがその従姉妹にも馬鹿にされ毎日嫌味を言われました。昔から私の気持ちを否定され馬鹿にされ続けられていたので私は自分の気持ちを言うのが怖いです。もし否定されたら馬鹿にされたら嫌われたらと色々な感情がでてきてなかなか言えません。正直家には誰も私の味方をしてくれる人はいません。いつも2対1或いは3対1で攻めてきます。もう毎日が辛いししんどいです。今私が思っていることを全部言おうとしたらとてもじゃない長文になると思うのでやめておきます。文章も余計におかしくなってしまうので。でも最後に一つだけ言わせてください早く死にたいです。
投稿日:2020-05-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る