不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1016
紅さん
助けて
25日と26日学校で死のうとしたら見つかった 担任は、話し聞いてくれたけど、前向き過ぎた そしてめんどくさい厄介者扱い 過去にあったいじめもまだまだ私のせいになってて噂になってて便乗して攻撃してくる奴もいる 元の担任からは死にたいって言ったら死ねばって言われた 美術の先生には来年から受験も始まるからそんな小さな事が悩まなくていいって言われた 早く家を出て行きたかったから援助交際も考えた けど死んで償うっていう方法しか私にはなかった リストカットの方は何とか止められた なんかもう生きてても意味のないような気がする そもそも才能も素質も生きてていい資格も許可のない いても誰かの迷惑になるだけ誰かに嫌な思いさせるだけ なら死んでしまった方がいい消えてしまえばいいそう思う 行きたいと思えば思うほど罪悪感が出てくる 生きてれば生きてるほど最悪感が出てくる 5年前じいちゃんが死んだ最後の一人 今は母の方のおばあさんしかいない 今、こうならじいちゃんじゃなくて、私が死ねばよかった この世界にもう私の居場所はない 生きてる資格もない 存在価値もない 生きてていい理由も分からない 生きてるだけで迷惑に邪魔なやつ なら死んでしまったほうがいいに決まってる 私の居なくなったらきっと家族や友達や先生も楽だと思う 思ってもくれないのに死んじゃダメとか言われるよくわかんない 明日生きるのが怖い 明日生きるのが辛い苦しい またリストカットとか自殺とかするようになるのかな 次の誕生日が来る前に死にたい 誕生日とか迎えなくていい死ななきゃいけない人だから この世界にいてはいけない人だから この世界にいたら人に迷惑や心配をかけるだけ 優れていないし素質も才能もないからそれが当たり前だと思う 元々この世界には必要とされる望まれていない人間だった そして家庭科や体育の授業では教師から笑われた 私は弱いからそれすら跳ね返す力もなかった 来週中死のうと考えてる 援助交際も本気で考えている 援助交際はやったら逮捕されるから微妙なんだけど 夜仕事しようかな 逝きたい
投稿日:2020-05-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る