不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1023
琴乃さん
どういう風に言えば…。
初投稿です。       早速ですが、悩みを書いていきます。 私はここ1〜4ヶ月の間、お風呂に入ることが困難になったり、集中が続かなかったり、泣きたくもないのに勝手に涙が出たり…。色々と、身体と心体におかしな症状が出始めていました。ある時、『勝手に涙が出るのは鬱病の症状に当てはまる』と、本に書いていた事を思い出し、なんとなくネットで鬱病のセルフチェックをしました。念のため複数のサイトでチェックを行ったのですが、結果はどれも「鬱病の傾向がかなり見られます」とか、「鬱病になりかけています」などで…。一応医療機関を受診したいんですが、家族にも言いにくいし…。どういう風に言えば良いんでしょうか…。
投稿日:2020-06-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る