不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.62
りょうさん
結局親なんて
今日、気持ちを手紙に書いて親に渡しました。 読んで返ってきた言葉の数々に、自分のしたことの意味のなさを感じました 親は通信制は不良が集まるところだと思っているようです。 私が手紙で書いたこと、将来の夢さえも 全て否定されました。 涙が止まらないです。なんのために勇気を出して書いたのか… 通信制に行く=人生を棒に降るう そう言っていました。 人生のレールを外れることになる。 甘えてるな。 結局親なんて気持ちを理解してくれない 他に助けてくれる人なんて居ないから 最後の頼みなのに。 情けないなんて思わないでよ 見捨てないでよ 怒らないでよ 一度でもいいから話に頷いてよ…。 私ってなんだろうって思います。 親を困らせてばかりの親不孝者?
投稿日:2011-10-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る