不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1028
ウーニーズさん
教えてください
今日も体罰、暴言を吐かれましたもうどうしたらいいか分かりません。今日は勉強時間を増やされて反論したら背中を叩かれました。その勉強時間がおかしいんです。6年生の勉強時間は60分で僕は90分とそもそも勉強時間は長いのに親が150分やれと言ってきました。警察に言ったらどうなるんでしょうか。親は捕まるんですか。それともそのまま苦しみ続けるんですか助けてください。とても苦しいです。苦しいです。苦しいです。苦しいです。苦しいです。苦しいです。苦しいです。苦しいです。苦しいです。苦しいです。 警察は相談にのってくれますか。教えて欲しいです。お願いします。教えてください。
投稿日:2020-06-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る