不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1032
rumbaさん
母親について
母親が厳しい人ってたくさんいると思います。 私の母はきっと優しくて、完璧な母なんです。自分より苦しい人、沢山いると思います。 でも、相談させて下さい。 私は高校生です。 規則が多いです。スマホは21時まで、インスタなどはだめ、やっている通信教材も一度テストを送信しなかったらやめる。(今日やめさせられました。) 部屋のドアは開けっぱなしにする。長電話をしたら怒られる。 好きなアニメを見れない環境。 友達に漫画を借りたら追求される。 こんなことです。周りからみたら大したことないんです。 でも辛くて、相談できる人がいなくて、ここに書き込みました。 似たような悩みの人がいらっしゃったら辛さを紛らわす方法など教えて下さい。 長文失礼しました。
投稿日:2020-06-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る