不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1037
AオタJAMさん
好きな人の悪口を言われてほんとにムカついてます
私の友達2人をMとA、悪口を言ってくる子をCとします。 Cは、私のクラスのほとんどの人から嫌われています。その理由は、多分、過去に色々な人をいじめていたこと、好きな人に対して異常に執着していることです。ちなみに、私も過去にCにいじめられていたことがあります。 私とMとAが話してるところにCはいつも割り込んできます。嫌われていて他のグループには入れないからでしょう。MはCのことが嫌いで「なんでくるんだよ。」みたいな感じに言ってます。 で、Cと話していると必ず好きな人の話になります。まずはCの好きな人の話から始まってAや私の好きな人の話になる…っていう流れです。そこで私の好きな人の話になるとCはだいたいその人の悪口を言います。「あんなブスのどこがいいの」とか「汗臭そう」みたいな…。CとAは、同じ人のことを好きなので、CはAの悪口を言ったりはしません。なんでライバル心をもたないかというと、Cは「自分はAよりもかわいい」と思ってるからでしょう。 ほんとに腹が立ちます。私はCに今はいじめられてないので、別に嫌いとかではないですが、私の好きな人の悪口を言われると自分のことのようにムカつきます。辛いです。私たちのところにこないでほしいです。 どうしたらCは私たちのグループに入ってこなくなるのでしょうか?おそらく、Cは自分の好きな人が1番だと思っているので、他の人の悪口を言うんだと思うんですが…。何か対処法はありませんか?Cの前では私の好きな人の話をしないようにすればいいのかな…?回答よろしくお願いします。
投稿日:2020-06-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る