不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1041
蘭さん
ほんとうにやばいです!!助けてください
先日、「至急」というタイトルで学校にメイクして行ったら先生に怒られたと言う相談をした者です。 今日、親が学年・学級PTAがあるとやらで学校に行って色々話をきいたらしいのですが、その中で「学校にメイクしてきている人がいる」という話をされたらしいんです!これ絶対昨日のことを怒った先生が言ったんですよね?その先生は教務主任なので多分職員会議で全学級の担任に言ったんですよね?私の名前出してないですよね?出されてたら本当に困ります。っていうか昨日その先生「今回のことは〇〇先生(私のクラスの担任)には言わないから。」って言ってたくせに普通に言ってるじゃないですか!言うんじゃないかと疑っていたけどやっぱり予想が的中しました!!でも、今日学年・学級PTAがあったの私の学年(中3)だけだから中3がやったってバレてるってことですよね?他の学年の先生にも話はしたんでしょうか…? さっきから震えが止まりません。受験学年なので内申に関わらないかなとか心配だったんですがいよいよやばくなってきた気がします。まとまりのない文章ですいません。だれか私を落ち着けてくださいお願いします。
投稿日:2020-06-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る