不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1043
ぁぉぃさん
おばあちゃんが精神的に辛いです
 私のおばあちゃんは私を凄く可愛がってくれるのですが,私はそんなおばあちゃんが嫌いで仕方ありません。   一番の理由は母の方のおばあちゃんなんですが,私の父の悪口を言ってくるからです。 「○○(弟)が暴力的に育ったのはお父さんが昔,叩いたり殴っていたりしたからよ」 などとしていないことを私にぐちぐち小声で言い始め,他にも使えない奴などという感じで私に言ってくるのですが,なにも言い返せませんでした。 そんなことを最近また言ってきたのですが,それが母にも聞こえるくらいで今度は言ってきて,母が「そんなことしてないよ」(真実)を真顔で言った時はもうやめてくれと思いました。そんなおばあちゃんが父の前でニコニコ話してる姿を見ると吐き気がしてしまいます。   他には聞かれたくないことを聞いてくることです。私は女子ですが,察して頂ければ有難いです。そんなことを弟の近くで話すものだから口を開かないでくれと思います。   ずっとニコニコ笑っているおばあちゃんが大嫌いです。何もかも隠しているんでしょうね。暴言を吐かれたりしている人を見ると,私なんか大したことはないのだと感じます。ですが,そのかわり言いにくい内容なので誰にも相談できず,悩んでいます。明日おばあちゃんが家にきます。辛いです。こないで欲しいです。部屋に引きこもるつもりです。  どうすればいいのか教えて頂ければ,それかもし同じ状況の人がいれば「同じだよ!」くらいでいいので聞かせて頂ければ幸いです。ここまで読んで頂き有難う御座いました。
投稿日:2020-06-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る