不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1049
生きるのがつらい小学生さん
どんどん自分が嫌になっていく
私は小学6年生です。 些細なことでイライラするようになりました。すぐ泣くようになりました。心臓のあたりが痛くて痛くて、いくら叫んでもどうにもならないような感情になることが増えました。これが思春期というものなのでしょうか。皆こんなに辛くて辛くてたまらない気持ちをどうやって乗り越えてきたんですか?どんどん自分が嫌な奴になっていって、これ以上に辛くなることが増える、そう考えただけで死にたいと思います。学校は行けています。辛くなるのは決まって夜だからです。何が相談したいのか、自分でもよくわかっていません。ただ、私の辛さを誰かに聞いてほしい、それだけなんです。誰か、私に生きる意味をくれませんか?
投稿日:2020-06-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る