不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1052
蘭さん
友人関係について(至急、助けてください)
私は最近友人関係で悩んでいます。 私は、友達のAとBと私の3人で前まで仲良くしていました。しかし、最近そこにCという子が入ってくるようになったんです…。Cは、皆からめちゃくちゃ嫌われています。きっと居場所がなくなったから私たちのところに来るようになったのだと思います。 ここからが本題です。BはCのことが嫌いなのです。Cが私たちのところにくると舌打ちしたりしています。ですが、 Aは普通にCと仲良くしています。 Bに「Cと仲良くしてよー。」みたいなことも言っています。 最近、BがAとCのところに行こうとしないので、AとC、Bと私みたいな感じで溝ができています。私はそれが嫌なのでこの溝をどうにかしたいのです!でも、どうしたらいいのかわかりません。私は別にAとBとCと私の4人でいてもいいと思うのですが、Bがそれを拒むんです…。 Aは一緒にいる人をけっこうコロコロ変える人なのでそこも問題です。今はCといることにハマっているんでしょう。 少なくともAとBと私の関係は壊したくないです。どうすればまた元どおりに仲良くすることができますか?やはりCを追い出すしかないと思うのですが、Aが仲良くしているので無理そうです…。出来るだけ早めに解決したいので、早めの回答よろしくお願いします。
投稿日:2020-06-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る