不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1057
AオタJAMさん
あの頃に戻りたい
最近、友達3人と同じスマホゲームをやっているのですが、私だけそのゲームをやっている端末に時間制限がかかっているので20分しかできません。3人は長時間やっていてどんどんレベルが上がっていくのに私だけできる時間が短いので全然上がりません。友達に「私時間制限あるからレベル上げ諦めるわ」と言っても「え〜頑張りなよ」みたいにいわれます。 私が最初にそのゲームを始めたのですが、私1人でそのゲームをやっていた頃はゆるゆるとやりたいようにやっていたのに、最近は友達に追いつかれないようにレベル上げに必死になってしまい時間制限ギリギリまでやってしまいます。前はちょっと時間残ったりしていたのに…。また、前まで力を入れていたイベントもあまりできません。 正直いうと嫌です。ゲームは自分のやりたいように楽しむものだと思うのに、なぜ友達のことを考えてやらなければいけないのでしょう。皆勉強そっちのけでやっているらしいので、多分時間制限がなくても私はそのうち皆にレベルを抜かされていくと思います。私は受験生だしちゃんと勉強したいのに! もうゲームをやめてしまいたいです。でも、やめたら私だけ仲間外れにされそうです…。どうしたらこの苦しみから解放されますか…?1人でゆるゆるとやっていた頃にもどりたい…。
投稿日:2020-06-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る