不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1059
おりさん
4歳の娘がいますが離婚します
私には4歳の娘がいます。 旦那はくず旦那で今離婚の話を進めている最中です。 くず旦那は 借金が2社からあり 不倫は数え切れないほどされて 車のローン、支払いで給料− 娘の服、誕生日の費用も一切出しません。 家に帰ってきてもご飯、お風呂が済んだらすぐ寝室に行きなにも手伝ってくれません。 出産祝い、児童手当、 コロナ給付金も全て旦那に 使われてしまいました。 最近だと私の名前で3社ほどカードローンに申し込んでいて、カードローンからの電話でその事に気づきこの事から離婚しようと決めたのですが 今日、私のお兄ちゃんが家に遊びに来た時に娘が 新しいぱぱ? 私はひげぱぱがいい ひげぱぱが好きなの ひげぱぱとままがいい (旦那は髭が生えています) と、言われました。 娘は4歳ながらに察しているのかと思いました。 私が今進めている離婚話しは 娘からしたら最悪な事なんだと もっと思い知らされました。 この場合どうしたら1番いいのかわからなくて、ずっと考えています。 私が我慢して旦那と離婚せずに必死に働けばなんとかやっていけると思うけど… 私からしたら自分にも娘にも害しかないと考えるのですがやっぱり娘からしたらすきなぱぱがいなくなるのは辛い事だろうしっての繰り返しです。 参考までにみなさんの意見を聞きたいです。
投稿日:2020-07-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る