不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1081
無名さん
もう死んだ方がよいのでしょうか。
先日はありがとうございました。 母からパソコン触りすぎと、取られてしまい暫く返信等できない状態でした、 昨日、父が些細なことで怒ってしまい、部屋で寝るな、こっち来るなと言われました。 母はもともと別部屋で寝ていたので、「こっちで寝る?」と言いました。ですが、嫌だったので「いい」と断りました。なのに母は、いきなり電気を真っ暗にして閉じ込めました。 「なにすんの!」私は怒りのあまり母の手を叩いてしまいました。。すると「今手を叩いたなあ!?」と大声で叱ったのです。でも、怖くありませんでした。3歳から受けていた暴力の中で、初めて自分が反抗したからです。少し不思議な感じがして、その夜なかなか眠れませんでした。結局私は一人になりました。その部屋はパソコンがなく、惜しいことに昨日投稿することができませんでした。。とても悲しかったです。(ちなみに寝たのは5時、全然寝られなかった) 学校でも仲間外れにされて、居場所がなくて、自分は死んだ方がいいのでは?と本当に思いました。 そして、今日の朝・・ごめんねとあっさり謝られました。私は今でも許せません。 ごめんね、と謝っても金輪際、暴力がなくなるとは限らないからです。だから私は、 早く家を出るか早く死ぬか、と考えています。
投稿日:2020-07-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る