不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1084
ゆうとさん
性欲
15才、高1男子です。 1ヶ月前にTwitterで知り合った58歳くらいのおばさん達3人組と身体の関係をもってから、頭の中がそのおばさん達とのセックスのことばかりになっちゃって、他のことをやる気が起きなくなりました。学校帰りとかに待ち合わせて週2~3くらいでやっちゃってます。自分でもこのままでいいとは思ってないですけど、自分の性欲が我慢できないし、おばさん達から頻繁に誘われるので、ついつい今日だけって感じでやっちゃってます。自分の性欲をコントロールすることってできますか?
投稿日:2020-07-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る