不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1086
わたしさん
自分のことを相談出来る友達
中2女子です。 わたしは男女問わず恋愛の相談をよくもらってごちゃごちゃ口を出すタイプです。もちろんそれは大体のクラスメイトに好評なので、よく相談されるものです。 ただ、他の人の相談には口を出せるのに自分のこととなるとうまくいかなくて後悔ばかりなのにその事を相談出来る友達がいません。 人からの相談を受けるのは疲れます、応援してと言われてもどうにもできません。 わたしには何でも相談出来るような一番仲良しの友達がいないんです。わたしのクラスは25人で、女子は11人、男子は14人います。わたし以外の女の子達は二人で固まっていてわたしだけがひとりぼっちです。 秘密にしてと言ってもばらされちゃうし。相談したい気持ちはあるのに恐怖が勝ってしまい、誰にも相談出来ずに一人で泣いてます。それも相談出来ない。 つらいです もうむりなんです たすけてください お願いします、どうすれば良いんですか? わたしじゃどうしようも出来ないです インターネットの相談掲示板に相談してもどうもならないって分かってるんです、自分でどうにかしろって思うかもしれません。けどわたしには出来ないです、決めつけている訳ではありません。何度も頑張りました。 けど、うまくいかないんです。 もう無理です
投稿日:2020-07-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る