不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1111
ほのかさん
反抗しても意味がないことを悟った
また投稿させていただきます。 反抗しました。日帰り家でしました。 でも何も変わりませんでした。もう、いやだ。 結局、お前のためにどんだけ金かかったらしか言いませんでした。 信用できないから、状況把握できないとこで勝手な子とするなって 自分は親だ。って主張してきました。 やりたいことはやらせてきた。って 服も買うのしぶっといてやりたいことをやらせてきたですか。 心臓が痛いって訴えても、大きいため息ついてまた病院行くの?っていった母が。 親だからなんだよ。メイドに慈悲を与えてる感覚で育ててるのかな。 どうせ受からないねとかない頭で勉強するとかこの発言が励ましらしいです。 帰らなければよかった。川で死ねばよかった、 怒るのがストレスだっていってきたんです。怒るにさっきにたいな嫌味が含まれているなら死にます。 何でこんな親なの?親とも認めたくないです。施設に行きたかった。 家でから帰ってきたら、遊園地で熱中症になったことまだ懲りてないの? 迷惑になるからやめなさいって うちのことは何も心配しないんだな 嫌いなら、親ぶらないで 捨ててくれた方がいい 嫌味のせいで、食欲もなくなってたのに ストレスを母ちゃんのせいにすんなって? ほんとに死んでほしい。 涙が止まらない
投稿日:2020-08-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る