不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1116
限界が近づいている。さん
どうすればいいのかわからない。助けてほしい。
私は塾に通っていて、周りからも「頭がいい」と言われることで誇りに思っていました。が、最近宿題などを後回しにしてゲームばかりするようになりました。すると、両親から「勉強嫌だったらやめろ。噓つき」と怒鳴られるようになりました。 私は勉強が嫌だとか嫌いだとかそんな風には思っていないし、宿題も勉強も楽しいモノかな、とうすうす思っているぐらいです。なのに、やる気が起きなくて「周りの期待を裏切るのか」「ゲームばっかりするんだったら捨てる」と恐喝され、挙句には暴力を振るわれます・・。 だれか共感できますか?
投稿日:2020-08-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る