不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1121
蒼さん
息が詰まる
父親に新しい女ができたって、嫌なら家出ていけばいいって 私もおめでとうって笑顔で言いたいけど、お母さん死んじゃって数ヶ月後には婚活してたの知ってるし、バレてたけどそのこと隠してたくさん嘘ついてた事も知ってるし、全然娘の事見てなくて頑張れしか言わない人のことそんなすぐ祝えない 俺には俺の人生がある、俺の家で、俺の稼いだ金だからそれをどう使おうと文句言われる筋合いないって言われてわかってるけど、そんなこと言われたら子供はみんな親の言いなりでただの人形じゃん。人形じゃないし、子供のことちゃんと見ることは親の役目じゃないの?
投稿日:2020-09-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る