不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1125
流星(ひかる)さん
休みよ来るな
俺の父はウザイ 俺)(部屋に戻る) 父)あー!!逃げた!!! 俺)逃げてないよ 父)嘘だね ウザすぎる…他にもなんかくだらん事でいちゃもんつけるし 色んな人のことブスブス言うし その人たちがブスならてめぇは灰だよと心の底では思ってる 仕事も行かんし 仕事行っても早退するし そんな父親が…毎日居る四連休 耐えられるわけが無い 父親と言っても本当の父じゃない 本当の父に会いたい でも、母には言えない 母は本当の父が嫌いだから 四連休だけ、本当の父のところに居たい でも、顔も忘れた名前も忘れた なんの手がかりもない まず、生きてるかもわかんない この四連休さえ、無くなってしまえば…または、来なければ… いっそ、死んでしまえば… と休みが近づくにつれ考えるようになりました。 俺はどうしたら良いですか?
投稿日:2020-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る