不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1128
流星(ひかる)さん
これってブラコンですか?
俺は弟が大好きです。(女です…多分) 恋愛的な感情ではなく、推しみたいな感覚?で好きです 弟は小5で俺が中一です。 今でも、普通に一緒にお風呂入ったりしてます。 弟が超可愛いんです。 自分がショタコンなのは分かってます‪w ホントに可愛いんです!!! いつも、一緒に同じベッドで寝てるし普通に抱きつくし…普通にキスしてくるし。これは、シスコンっぽいですけどね。まぁ、嫌ではないんで、むしろ大歓迎 やっぱり俺ってブラコンですかね?
投稿日:2020-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る