不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1127
ただの女子学生さん
楽になりたい
中学生です。 もう生きるのが辛くて苦しいです。 私はリストカットをしていたのですが、家族にバレて学校側にも知られてしまいました。この前、その傷をもう一度見た母親が泣いてしまい、罪悪感が押し寄せました。 それでもう悲しませたくないと思って、学校の先生とも「もうしない」ということを約束しました。 約束は今も守っているのですが、自分の手や腕が綺麗になっていってるのが嫌なんです。前は傷とかたくさんあったんです。 傷跡はありますが、自分のことが大嫌いなので、少し綺麗になってるのが許せないんです。 それに、切ってないとまたストレスが溜まってスッキリしなくて、昨日は辛さのあまり泣いてしまいました。 何をしても辛いので、もう死にたいです。 私は頭も良くないし、運動も好きな絵も上手くなれないし、まわりも私がいなくても楽しいし、いる必要がない気がしました。 とりあえず皆さんに聞いてほしかったので初めて投稿しました。長文ごめんなさい。
投稿日:2020-09-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る