不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.69
るみなさん
つらいです
私は現在高校2年生です 親が厳しくて困っています。 そのことを考えるだけで いつも過呼吸みたいになって 苦しくなります。 高校生で門限が7時です 7時までに帰らないと すごく怒られます もう出かけるの禁止になります 前にクラスの集まりで みんなで夜ご飯を一緒に 食べようってなったのですが 私は門限が7時なので 途中で抜けることになりました みんなが盛り上がってる中で 言い出すのほんとに つらかったです ノリ悪いってなりました 途中で抜けたのわ 結局私だけでした。 前の日にちゃんと 話してお願いしたのに それならもう行くなって 言われたので しょうがなくそうしました。 その次の日 みんなは昨日の話しで 盛り上がってたのに ひとりだけ取り残されました。 悲しかったです もうどうすることもできません 何十回も そうゆうことが あってつらいです それにお小遣は もらっていません 全然遊べません 友達とお泊りも 今まで1回だけしか 許してくれませんでした ちゃんとそのことについて 話しても うちはうちだから 比べるなと 言われます。 なにも楽しくないです 涙しか出ないです 生きてる意味がわかりません 毎日ほんとにつらいです お小遣もらってないのに ケータイ代自分で 払えって言われて払っています お年玉からどんどん 引かれていってます テストでいい点とったら 払ってあげるからと 言われて私は前まで 学年でビリらへんくらいだったのが 頑張って50位以内に 入りました それなのに1ヶ月しか 払ってくれませんでした 次のテストも すごくよかったのに もう何も言われません それ以外にも たくさんつらいことが ありすぎて ほんとにもう無理です 生きるのつらいです もうどうすればいいでしょうか 話しても話しても うちはうちと言われて 何も変わりません 何も楽しくありません 私がおかしいんでしょうか。 もう生きてる意味がわかりません。
投稿日:2011-11-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る