不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1135
ゆんさん
体型
私は今まで体型のことをずっと気にして生きてきました。私は今体型を気にしないと生きられないことが辛いです。基本的にはみんなと同じなんですが胸が人一倍でかいです。小学校の頃はそんなこと気にもしませんでした。なので大好きな走ることに専念できたんです。体育の授業楽しくて毎日体育のために学校に行っていると言っても過言では無かったんです。でも中学校に入りみんなより胸がでかいことに気づきました。友達に言われて気付いたんですが嬉しくもなんともなくただ嫌な気分になりました。男子から変な目で見られることが怖くて大好きだった体育も嫌いになり時間割に体育と書いてあるだけで吐き気がするようになったんです。実際体育で走った時に私のことを陰でコソコソ話していたと言うこともありました。私は本当に胸が嫌になり体育も見学回数ばかり増えて行きました。だから本気で運動している部活の子とか見ていると羨ましくて仕方ないです。私も本気で走りたいです。 胸の摘出手術があれば今は本気でしたいです、 長文で申し訳ないです
投稿日:2020-09-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る