不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1143
半分不登校さん
学校……、どうすればいいの?(編集しました)
私はほぼ不登校です。 ここ最近はずっと学校に行っていません。5年生の頃、先生……、いや、屑のせいで不登校になってしまい、未だに学校へのイメージがなおっていません。 分かりやすく言えば、 5年の頃屑のせいで不登校→学校へのイメージ崩れる→いまだに修復できず ↑みたいな……。 でも、卒業まであと残り僅かですし、修学旅行(行けるかどうかわからないけど)ももうすぐありますし……。ま、学校は一応気になるので行ってみたいとは思うんですが、周りからどう思われるかが怖いんです……。 で、皆さんに質問です。 a.学校にしばらく(2週間〜1ヶ月くらい)来ていない子が来たらどう思いますか? b.学校にしばらく来ていない子が急に授業に入り込んだら(発表とかしたら)どう思いますか? c.学校にしばらく来ていない子が修学旅行などの学校行事に参加したらどう思いますか? すみません。聞きたいことはこれだけです。 質問に答えられる方や、共感出来る方いませんか?
投稿日:2020-10-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る