不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1145
引きこもりのmさん
自分の全てが嫌 こんな思いするくらいなら消えてしまいたい
僕は自分の全てが嫌です。 自分の声、容姿、性格、何もかも嫌なんです… 僕は女ですが女なのが嫌いで、男になりたいと思っています… でも恥ずかしいから、俺とか僕とか言えないんです… それと、人付き合いが苦手で決まった人としか話しません 心のなかで怒っていても、ヘラヘラ笑ってしまう癖があるので、最近キレたことはないです。 この2か月くらい、必要以上の外出をしていないと思います こんなことを誰に話しても真剣に聞いてくれない、ふざけてると思われてる 誰も信用できない…幸せと感じれない… いっそ消えてしまいたい…と毎日考えています 不登校になりたいのですが、親が心配するので、嫌でも行くしかない 自殺したいが、怖くてできないから嫌でも生きるしかない そんな毎日を送っています 誰か僕の相談に乗ってください
投稿日:2020-10-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る