不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1148
ゆとりさん
自分はつまらない存在
僕はよく病んでると言われます 学校でも家でも―そんな僕は小説家になろうと励んでいます 小説を書いていると不思議と落ち着き、元気になります 自信がない僕にとって、小説を書くというのは、優越感でいっぱいでした しかし 親からは不登校なのに面白くもない小説を書いてと恐喝されます 語彙力も経験も皆無なアマチュアごときが書いてもつまらない 誰が読もうと思うのか 誰も読もうと思わない文章 紙の無駄だ そう罵詈雑言を吐いて、僕は傷つきます やっぱり僕に才能なんてない こんなものを書いて意味なんてあるのかな こんなのはただ気分を安定するだけの『道具』でしかないのかな 小説家になりたいなんて夢の夢 そう日々思い詰めてつらくなっていきます
投稿日:2020-10-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る