不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1153
kさん
自分は本当に生きてるんだろうか
前、リストカットのことをここに書き込ませていただいた者です……。 昨日はリストカットなどはせずに、自分が好きな絵を描いたりネ友とずっと話していたりと ストレスのことを忘れるくらい自由にすごせたと思います…。 ですがもうリスカに依存してしったのか今日に入ってから辛くてしょうがなくて……。 布団に入ってしまったのでカッターは取りに行けずリスカができない代わりに布団の中で できることを考えているうちに なぜか髪を抜いてしまっていました。 気がつけば髪を10~20本程抜いていて、それでその後いろいろ 考えていたんです。 前書いた幻聴幻想のこと。 保健室の先生のこと。 辛くて怖くて、そしたら涙が溢れてきて、涙が止まらなくなりました……。 それでますます自傷行為がしたくなり、腕を殴ったり皮をむしったりしました…。 そんなことをしている内に、不意に自分は生きていていいのか 自分は本当に生きているのかと 自分の人生なのに他の人に邪魔され指図されるばかりで、自分の好きなように生きれないのか。 そう思いはじめました。 気がつけば手がものすごく震えだしていて身体に力が入らなくて なんにも気力が湧いてこず、 まるで生きていないようでした。 本当に自分は生きているんでしょうか……? そして、生きる価値・生きる需要はあるんでしょうか? 私は親や友達にリスカのことが バレる(言われる)そんなことがあったら本当に死んでしまおうと思っています。 相談のって頂ければ嬉しいです
投稿日:2020-10-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る