不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1159
???さん
助けてください。
自分は、小学生からリスカをしています。1年以上やり続けていて、今は落ち着いています。ですが、ある日姉と母親の話を聞いてどうすればいいのか分からなくなりました。 姉「こういう地雷系の子が苦手」 姉「何が可愛いの?」 母「〇〇(姉)が決めることではないでしょ」 母「自分がそう思うならいいじゃん」 母「楽しいなら」 姉「地雷系とか病んでるアピールマジでわからん。精神科とか」 母「精神科に行ってるのがかっこいいんでしょ(笑)」 母「まぁ、後で何やってたんだってなるでしょ」 姉「どうせ黒歴史になるよね笑」 とても怖かったです。自分の事を言われているようでした。 自分が病んだのは、性格から来たもので。憧れたとかそういう意味ではないのですが、「あぁ、そっかこういう人になったら家族に嫌われるのか…」って思ってしまいました。やっぱ、無理してでも「病む」という感情を捨てた方が良いのでしょうか?
投稿日:2020-10-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る