不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.70
秘密主義さん
初めまして!これはあたし自身で
初めまして! あたしの将来の夢は 障がい児、精神病の子供、捨てられた子供虐待、非行少年、非行少女、ひきこもり、イジメ って子供に関わる仕事がしたいんです。 子供達を助けてあげたいんです。 実はあたしはまだ19才です。 あたしも本当に最近まで非行少女でした! 最近鑑別から出てきました。 まだ何日しかたっていません! 実際にあたしがされてきたこと、してきたこと、その時の自分の気持ちは、誰かに助けてもらいたかった!もっとママに甘えたい!って気持ちでした!きっと同じ気持ちの子が沢山いる。 その子供達と一緒に自分も成長していきたい 子供達が一つ一つ成長しているのを見るのが楽しみです。 あたしは小学校まで母親から虐待小学校上がったらイジメ転校してイジメ4年生から夜遊び万引き中学入ってすぐ煙草がバレ、茶髪、ピアス、スカート、家出、中学2年から学校には、朝から友達と合流して遊んで給食を食べに行ったあと友達と合流して遊ぶ原付乗り回し、ヤクザ絡み高校は定時制サボリ過ぎで補習で上がって夏休み中退17才の時大麻で施設に半年帰ってからも窃盗繰り返し家出を繰り返し大麻も繰り返し今年11月08日に出頭して初逮捕留置場鑑別で12月22日に審判で保護観察処分で自宅に帰って来ました。 捕まってる間に色々考えて家族、友達、すべてが中途半端でした近々母親とカウンセリングを受けに行きます。 あたしは重度訪問、行動援護の資格を持っています。 これからは基金訓練を受けたりして少しでもやりたいことに向かえたらと思ってます。 あたしの母親は三回離婚四人兄弟で父親がほとんど違います 長々すいません! お返事待ってます。 どーすれば??
投稿日:2011-12-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る