不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1175
蘭さん
助けてください
昨日私の通っている塾に塾に嫌いな子が来ました。その子は私と学校でクラスが一緒で、嫌いというか、苦手という感じです。その子はとにかく性格が悪くて、悪口をめっちゃ言うし、友達もコロコロ変えます。私も昔はその子と仲が良かったのですが、急に無視されるようになって友達じゃなくなりました。悪口もちょっと言われました。 あと、いわゆるあざとい系の女子です。ぶりっこで、女子といるというよりも男子とよくいます。その結果女子にめっちゃ嫌われています。かと言って男子に好かれているわけでもなく、嫌っている人もいます。でも、意外とモテてます…。きっと私の通っている塾に来たのも男目当てな気がします。その子の家からその塾は遠いはずなので…。 ただでさえ塾が嫌だったのが余計嫌になりました。お母さんに相談したのですが、「何もしてこないんだったら気にせず勉強していればいいじゃん。」と言われました。確かにそうなのですが、学校外でも同じ空間にいる時間が増えるというのが耐えられません。声聞くだけでもイライラします。 塾のことを考えると吐き気がします。でも、中3の大事な時期だから塾を辞めるということは出来ないし…。どうすればいいですか…?
投稿日:2020-10-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る