不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1181
美羽さん
白紙の友達
私はここの掲示板に遺書を書いていた「白紙」の友人です。わからない方は 見てみてください。白紙はAと言います。Aはここに遺書を残したその日に自殺したそうです。私はなにもしてあげられなかった自分に腹が立って仕方ないです。いなくなる直前までいつも通りでした。特に変わった様子も有馬園でした。Aは悩み事がなさそうなタイプでした。実際、悩みはないの?と聞いても「私はなかなぁ」と答えました。そんな彼女の言葉を鵜呑みにしてなにも気づかなかった私に責任がある様な感じがします。ごめんね。そう伝えたいです。私がここにたどり着いたのは、Aの机の上に開かれた状態で置かれたスマホの画面がこのサイトでした。
投稿日:2020-10-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る