不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1186
たかしさん
子供との面会を月1度程度で離婚したい
妻と性格の不一致で離婚裁判を起こしましたが 認められず、私が実家に帰り別居しています。 しかし妻子が週末になると子供の世話をしろと頻回にラインしてくるので 私は精神科に入院するほど追い込まれ 再度、和解書違反だと離婚裁判を起こしました。 別居は一年です。 今は全て子供からの連絡も遮断し、 全て子供のことは妻が見ています。 私は月に一度程度しか子供とは関わりたくありません。 妻はフルで仕事をしており、週末や妻が体調が悪い時は 子供のことをみてほしいと言っていますが、 私は月に1度程度しか子供をみれないという要求は 裁判で通りますか? もし妻も疲れ切り、子供をフルで見ながら仕事も子育ても できないとなったら、どうなりますか? 月1度程度の子供の世話で離婚は認められますか? 妻は疲れ切っており、子供を週に1度はみてほしいと言っています。 そんな妻の意見を認めたくありません。 どうしたら月1度の子供との面会で離婚できますか?
投稿日:2020-10-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る