不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1187
RIONEさん
「辛い」と言っても良いですか
ある友達の過度な下ネタや、興味のないBL話が不快に感じるようになってから、2ヶ月ほど。 その友達のボディーステッチやリスカ傷を見せられるようになってから1ヶ月。 嫌になって、教室で「この腐女子が!」って言ってから3日。 「もう人間を信じられない」「死にたい」「カッター持ち運んでいるかいつでも死ねる」そんな風に彼女が教室で叫ぶようになってから3日。 私が彼女に無視されるようになって3日。 仲の良かった彼女は、それなりに私を信用してくれていたようでしたが、私は彼女が少し苦手でした。同じグループが好きな彼女。病んでいたからか、同じく病んでいた私を仲間のように思っていたみたいでした。 それが3日前。彼女が「今日も○○とあっちの話で盛り上がった」と言ってきて、聞きたくなくて、「この腐女子が!」と言ってしまいました。確かに私も、言葉は悪かった。でも、BLが好きではない私にとって、何に怒っているのかは理解できなかった。人づてに、「腐女子であることをバラされた事に怒っている」というのは聞きましたが、彼女が「腐女子じゃない!」と叫んだから、人が集まっていったのに、私が悪かったんだ。 横を通れば「死にたい」と叫ばれ、私自身もストレス性の聴覚過敏を持っているため、聞くだけで苦しくなります。 もう、「辛い」と言っても良いですか。 学校、行きたくない。 私の普通は彼女の普通ではなく、彼女の普通は私の普通ではなかった。 「死にたい」と叫ばれて、「殺されたい」と思って。 もう逃げてしまいたいです。
投稿日:2020-10-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る